ニコニコドキドキニコニコドキドキニコニコ

早いもので

ジュエリー教室に通って
一年半が
過ぎます。


ようやく

五つ目の
作品が出来上がりました


きゃっほ~音符ニコニコ



またまた
私の大好きな


トルマリンリンラブラブ


ざますっDASH!フガッ


nashujorieさんのブログ-110915_111908.jpg


何気に…


つうか、


とてもいやらしくf^_^;


パライバ


くっつけちゃいました~



このブルーちゃん

石がかなり小さいので


石留め用の爪をつけるのに

長音記号1パー"
手が震えまつた( ̄▽ ̄;)



枠座は

横っかわを

透かし彫り風に~



nashujorieさんのブログ-110915_112206.jpg



これが出来上がるのに
かなりの時間を
費やしたので


完成した安堵感
はあるのですが


が、しかし…、

私の想像の中のモノ
からすると
まだまだ
イケてませんダウンダウン



次はもっと高みをっ!!


と思う作品になりました。

nashujorieさんのブログ-110915_112021.jpg



次のジュエリーも
既に制作中なんですが



前回が
ウォーターメロン

nashujorieさんのブログ-100804_174034.jpg



今回
バイカラーなトルマリン

ですから、


次回も…


やっぱり


トルマリンリンですっ!
(≧∀≦)キャハッドキドキ



つうか、

もう

トルマリンばっかり
あるんです…

ルース。

( ̄▽ ̄;)テヘッ



そんなこんなで

寝ても覚めても


トルマリンリン


なんですが、



最近のブレスに
少し変化がありまして



クンツァイトさん


愛用しておりますニコニコ

nashujorieさんのブログ-DVC00430.jpg

もお~
この14ミリ玉の連が
駅前店に無造作に
置かれてるのを
見つけた時にゃ、


あああ~ああぁ~ラブラブラブラブ
愛してますキラキラ

石にコクりそうでした。





ライラックカラー
のクンツァイトと

黒をまとった
まっ赤なトルマリンって


とっても
合うんざます!


nashujorieさんのブログ-DVC00189.jpg


ねっドキドキ



nashujorieさんのブログ-DVC00183.jpg

なんて贅沢な
ミルフィーユ



ここまでくると


林家ペー・パー子の
全身ピンクなように…

「うちの
おとうちゃんなぁアップ
の大屋政子のように…


どんどんピンク化
してみたい!!

首も
ぐるりクンツァイト
にしたい!



で、
日曜日

墓参りの帰りに寄って

買ってきましたニコニコ


それを昨夜

作りました。



nashujorieさんのブログ-DVC00178.jpg

ミルキーな逸品です♪



なんか…

やり遂げた感で
昨夜は眠れませんでした
(´Д`)


夜中の石遊びは

危険ざます(ノ><)ノ


皆様お気をつけを~!