得意げ得意げ得意げ

水蓮館のお手伝いは

日曜日担当!

なんですが、


昨日、今日と
入れ替わりまして

久しぶりに

土曜日出勤音符

いたしました得意げ



クローバークローバークローバークローバークローバー


水蓮さんのブログで、
気になってた
天眼石のプルパ



昨日、
実物を駅前店で発見!


ああ~ラブラブ
なぜだか惹かれるにゃ~!

何て思って
コネコネしてたのですが



昨日ご来店のお客様


早速ご購入されまして得意げ


革紐を
通してさしあげて

装着~!
っていうか、
装備?!

nashujorieさんのブログ-DVC00073.jpg

nashujorieさんのブログ-DVC00065.jpg


素敵ざます!!

よね?

結界を張れちゃうのかな?



バジュラも
ありましたよ音符

そちらも
穴が空いてるので
紐が通せます得意げ



得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ



前回の日記で、

糸魚川翡翠の
写真を明日アップ!


なんつってて、
もう日曜日ざます
f^_^;


なすの糸魚川翡翠は

こちらになります






nashujorieさんのブログ-DVC00109.jpg

紫色ヘンプで
編み編みしましたニコニコ


ちょいと
自慢げにアップ写真チョキ





nashujorieさんのブログ-DVC00110.jpg


艶やかな
糸魚川翡翠の勾玉


最近のお守り…
というか、
体の一部にしたいというか、
とにかく

馴染む!!

って感じです。



なぜなんでしょうね~♪



私は
ウルトラマンのカラータイマーの位置がベストポジションざます♪


しっくりと

しちゃってます音符