得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ

夕方から
テンション高めに
なっております。


というのも


洗濯物をとり込んでる時



アタシって綺麗でしょ?


窓辺が定位置の
ローズクオーツさん

光があたって
自己主張しておりました


nashujorieさんのブログ-DVC00046.jpg


ローズクオーツ
「ねドキドキ綺麗でしょ?」




なす
「はい。綺麗ざますラブラブ!




ロ「でもあなた…、
いつもトルマリンとか内包系のクオーツばっかりしか見てないのを、アタシが気がついてないとでもお思い?」




な「あ…。スミマセン。」



ロ「謝ってないで、
アタシだってちゃんと
写真撮りなさいよね!
ローズクオーツだからって
なめんなよ!むかっ




な「ひい~ショック!アップ撮りますから~あせる



nashujorieさんのブログ-DVC00048.jpg




ニコニコあせる


な~んちゃって
(^_-)-☆



べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!ラブラブ


なすさん…
なんかいけないモノ
飲みました?


と言われそうですが、



はい!


飲みましたグッド!



今日は、
さんまのなめろうを
作りまして

nashujorieさんのブログ-DVC00315.jpg


スパークリングワイン
と併せてみたのですが


nashujorieさんのブログ-DVC00195.jpg


なめろうって、
お供は焼酎かな?
って思ってたのですが


さんまが脂がのってるので、スパークリングワインの酸味がとても合って


ガブガブ


やっちゃったカクテルグラス
ニコニコテヘッ



という事で



良い気分ざます~音符




夕方のローズクオーツ
に引き続き


写真を撮ってみました。


ベッドにいつも置いてある
フローライト丸玉ちゃん

nashujorieさんのブログ-DVC00336.jpg


あらら~♪


部屋の蛍光灯でも綺麗に見えるのは、
私が今ほろ酔い気分だからかにゃ?


nashujorieさんのブログ-DVC00341.jpg


何回撮っても

とろっとしてます得意げ



コネコネしてたら


虹が~♪

nashujorieさんのブログ-DVC00342.jpg



って、

もう眠くなってきました。

ホントは


糸魚川翡翠も
撮ってみたのですが…



ね~む~い~



明日また
アップさせてもらいます
m(__)mあせる