ニコニコ音符ニコニコ音符ニコニコ

肌寒い位な日が
続いてて、

ああ~ラブラブ
楽だな~得意げ

なんて思ってたら


まだまだ夏ですねぇ!



暑さ寒さも彼岸まで



おはぎをお供えするまでは
まだ少しあります。



蝉も
まだまだ~夏は終わっちゃあいねえぜ♪
とばかりに、
ミンミン大合唱中ですが、

陽射しは、だんだんと変わってきましたね。


南西向きの私の部屋は、
夏場はあまり陽射しが入らないのですが、

夕方

窓際のベッドに置いてた
スーパーセブン
のタンブルちゃん
西日にあたって
キラキラしてました。


nashujorieさんのブログ-DVC00388.jpg

あへ~
ちれいだにゃ~ラブラブ!


nashujorieさんのブログ-DVC00389.jpg


あら~ラブラブ
角度を変えたら
紫色が凄いっアップドキドキ


じゃあ♪
じゃあ~音符

これは??


何だか
楽しくなって
違うスーパー7を
引っ張り出して


パチリカメラ


nashujorieさんのブログ-DVC00387.jpg

うおーっ!ニコニコ

綺麗や~ん(>_<)ラブラブ


このセブンちゃん
水入りなんですが、

でっかい気泡が一つ
ど真ん中にありまして


nashujorieさんのブログ-110823_162807.jpg

コロコロと動きます。


しばし

コロコロ遊びを堪能し


はっ!
そうだ…


三年前に
はにゃ~ラブラブ
ってなっちゃった
美少女な7ちゃん

あれ、どこいった?


ガサゴソ
家捜し


出てきました得意げ



nashujorieさんのブログ-DVC00414.jpg


赤が強めな
艶やかさんラブラブ!


ちょっと接写カメラ

nashujorieさんのブログ-DVC00415.jpg

むっきーニコニコ
綺麗すぎるよ~!!
コノヤローニコニコグッド!"


現物が目の前に

転がってるのに

ケータイ画面釘付けラブラブ!

になってる

アホっぽさ…。



こんな事を

一昨日

しこたま

してました


( ̄▽ ̄)v
えへっ♪