晴れ晴れ晴れ

昨日も

かなり暑かった晴れ

一日でございました。


本店前に
打ち水を放ってみたり、

ついでに自分の足も
ザブザブ
洗ったりしちゃって


水蓮館の夏!
(キンチョーの夏…、
みたいですね得意げ

堪能しております。
(^O^)/



昨日は

編み編み教室
となりまして

皆さんの作品で
ございます。


↓↓↓

nashujorieさんのブログ-DVC00122.jpg
アクアマリンのタンブルとローズクォーツのハートちゃん♪

nashujorieさんのブログ-DVC00146.jpg
ケープアメジストとクラック水晶の大人なブレス♪


nashujorieさんのブログ-DVC00131.jpg
クラック水晶のシンプル待子♪




ドキドキドキドキドキドキ


巻き巻き
編み編み教室も

本日で終わります。


この数日間
慌ただしくしておりましたから

我が家のチワワ達との触れ合いも

夜は1時間程

朝はちょっぴり

になっておりまして、



気がついたら


サラ子が
旦那にべったりラブラブ
な犬に
変身してましたガーン



nashujorieさんのブログ-DVC00295.jpg


ちょっと何?
その醒めた目は??



なんて
話しかけても




nashujorieさんのブログ-DVC00261.jpg
「アタシ、パパとテレビ見てるから邪魔しないで」

的に
かるく無視
されちゃいました
(T_T)




nashujorieさんのブログ-DVC00266.jpg

マロ坊ちゃんは
相変わらず朝から
甘えたちゃんで、


ますます

マロはかわいいのぉ~音符
( ̄▽ ̄)




nashujorieさんのブログ-DVC00268.jpg
「アタシはもう朝ごはんたべたから」

さっさと自分の
ケージに戻り
二度寝を決め込むサラ



犬でも

女は女だねf^_^;



さあ~!
今日も頑張りまーす!!