晴れガーン晴れガーン晴れ

巻き巻き
編み編み
教室が

始まりました~ニコニコ


昨日は

編み編みさんのお客様でした。



nashujorieさんのブログ-DVC00141.jpg


nashujorieさんのブログ-DVC00140.jpg


三枚目のこちら↓
の作品

なんと…

小学三年生!!

の作品ざますニコニコニコニコ

↓↓↓


nashujorieさんのブログ-DVC00139.jpg

やり初めは大人の手伝いが必要でしたが、
途中からは自分でサクサクとニコニコ


小三といったら
9才とか10才??

オギャーから10年で
、ここまで綺麗に編んじゃうんですから…ショック!ヒィ

商売あがったりっす!
f^_^なんてね



この夏休み中に

ぜひ大作を作ってみてください。
とお願いしてみた

43才σ( ̄▽ ̄)です




今回の教室は、


以前載せた

革紐アクセ

も教えます。


サンプルを作りました。


nashujorieさんのブログ-DVC00138.jpg

ミックスベリルちゃんです。


止め具のコンチョが
なかったので
水晶のりんごちゃんでラブラブ

nashujorieさんのブログ-DVC00142.jpg


作りながら


かわいい~ラブラブ


自画自賛ですにひひ


私も
ミックスベリル一連
欲しくなりました
(^O^)/





通常の巻き巻きも

やっておりますよ♪


最近の私の
お気に入り巻き巻き



nashujorieさんのブログ-DVC00075.jpg

ロシレムのラフカット


虹がキラキラキラキラ

しております


ニージィーを
アップ!!目

nashujorieさんのブログ-DVC00135.jpg


ギランギランな
ロシレムちゃんです得意げ


火曜日まで
教室はやっておりますので
良かったら

ご参加してみて
くださいませ

(^O^)/