晴れ晴れ晴れ

先週


水蓮館の常連さま達の


女子会に


まぜてもらいまして
(^-^)


nashujorieさんのブログ-DVC00519.jpg


飲んでビール
食べてニコニコ


とっても
賑やかな一夜でした~!

ありがとうございます
m(__)m



そして昨日


あっき~さんが来店されまして


水蓮館閉店後


よし!
飲みにいこう!!


って事で


大船de飲みビール


相成りましたニコニコ


駅からなるべく近い居酒屋さんに入り


お品がきを見てると


こんなメニューに
気がつきました。

nashujorieさんのブログ-DVC00517.jpg


なす200円…。



先週の
水蓮1000円…シラー


きぃーっ!
にしゃくえんっ!!


1/5じゃんか!!


なんか、


器的なモノ

を考えさせられました




しかし

200円ナスは
美味しかったですよニコニコ

nashujorieさんのブログ-DVC00518.jpg



クローバークローバークローバークローバークローバー
先日


台座の匠Aさんに


カルサイトの台座を
作ってもらったのですが


すぐにアップしようと
画像保存していたのですが

すっかり載せた気分になっておりましたf^_^;


アメブロの画像フォルダには結構そんな写真が沢山入っているのは私だけでしょうか…。
(+_+)


まっ
いっか♪


つう事で



カルサイトです
(^O^)/


nashujorieさんのブログ-110717_170634.jpg


この
溶けかかってる感が


もう

ドストライク




アメジストドームによく
くっついてたりするカルサイト


もちろん
そんなのも
たまりましぇんラブラブ!



nashujorieさんのブログ-100106_135944.jpg

勢いあまって
カルサイトが主役なクラスターを迎えちゃってます。

このカルサイト、

もう少し透明だったら
サイコー♪

なんだけどな~
( ̄▽ ̄)

うううん

こんな風に
カットしようか
って、
思ってくれた人が
いるだけでも
ありがたいのよぉ~
(≧∀≦)


なんて
キラキラカンドーキラキラ

しちゃったアタシって


バカですか?



バカなす


これからも


石バカっぷり

発揮します
(^O^)/