昨日の祭日は、○なんさんと巻き巻きワイヤー教室を。

所用で北鎌倉に到着したのがお昼過ぎになってしまいまして…(>_<)

競歩で本店に着くと、キラキラなブラジル産水晶クラスターを、これまたキラキラなお目目で魅入ってるこ○んさん(^-^)


遅くなってしまった事をお詫びしながら店内に入りますと、

「あ~!なすさん!これかわいくって~(☆_☆)キラキラ~」

魅入っているこな○さんの方が眩しいっす!


そんなこんなで、こなん○んご希望のリング巻き巻き教室をくりひろげました。

盛り盛り好きという事で、ワイヤーを盛りまくり、そろそろワイヤーの後始末って感じの終盤戦、


「はわぁ~なすさん!これマジヤバすぎる~(ノ><)ノ」
お目目からキラキラビームを更に放出中。


ムフフッ♪
盛りリング可愛い~(^^)

思わず、途中のマジヤバ盛りリングをパチリ。
nashujorieさんのブログ-DVC00061.jpg


よもやま話で盛り上がり、o(^-^o)(o^-^)o
出来上がりました。
こなんさ○盛りリング。

nashujorieさんのブログ-DVC00064.jpg

水晶スターカットビーズをメインに、ガーネット粒々ビーズ。と、ピンクゴールドのハートパーツです。
(^_^)

別アングルをば。

nashujorieさんのブログ-DVC00067.jpg

大粒のスターカットがキラキラです☆


北鎌倉の夕方は急に冷え込むのですが、何とかギリギリ一品作って頂けました。
ありがとうございました。
こなんさん(^人^)



こんな感じでワイヤー教室を、出勤日の日曜に裏メニュー的にひっそりと開催中です。
本店の屋外での作業ですから、これからの季節はタイムリミット3時半位となりますが、よろしかったら巻き巻き編み編み習いにきてくださいませ(^O^)/