2泊3日の徳島・香川の修学旅行。

昨日無事に帰ってきました~


天気が良くなかったので、予定通りこなせずテンション低めやったんちゃうかなと

心配したけど、すべて予定通り!しかもめっちゃ楽しかった!!とラブラブ


携帯NGのはずでしたが、コッソリ持参のようでした。

(先生ごめんなさい。見てみぬふりしてました)


二日目の夜、女の子から画像付ライン。

この日はまる1日民泊の日。一般のお宅に泊めてもらい、一緒にお手伝いしたりとかして

過ごすんです。

行く前は、めっちゃイヤや~と言ってたのですが、行ってみるとホテルの宿泊よりも

楽しかったらしい。


お世話になるご夫婦がとても良い人で、家もでっかくてキレイで最高だってキラキラ

パパにも見せてあげようとしたら、私にだけ来て自分に送ってこないことにすねてしまい、

絶対見ぃひんからなプンプンだってさ。


しつこく言うのもなんだから、じゃいいわと去ろうとしたら「やっぱり見るわDASH!」やて。


なんなんガーン


女の子、やっぱり家が恋しい・・・恋の矢とも言ってたよ。


女の子のいない我が家は静かです・・・と返信しておきましたべーっだ!



昨日はちょうど休みだったので、お迎えに行ってきました。

来て~って言われてたしね。


みんなお疲れの様子でしたね。

気づいたけど、キャリーケースをごろごろしてる子、結構いたわ。

今回は女の子の言うこと、ほんとだったみたいね。

男子もごろごろしてたりしてびっくり。

イマドキ中学生はこうなのね~


昨日は久々のお家で、疲れを癒していました。


あ~

やっぱり家がいいわぁ~~~ラブラブ!ですって。