投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は娘とランチ&ショッピングへ!

日曜のお昼はだいたい軽めに済ますんだけど、今日はガッツリいっちゃいました(^○^)

義妹がオススメしてくれてたお店に行ってきました。めちゃオシャレなとこだったー

週替わりのパスタにサラダにパンにドリンクがバイキングスタイル。
私はエビ、娘はアサリのオイルパスタにしたよ♪
いっぱいお代わりしてお腹いっぱいなったしー

そのあとは、消化も兼ねていっぱい歩いて、あれこれ買い物しました。

まだそんなお腹減ってなかったけど、おやつを作っておいたので、ちょこっとだけまた食べた(^.^)

またまたクランブル~
今回はキャラメルです。
ちょっとたくさん乗せすぎたみたい...

次は、キャラメルソースも作ってキャラメル尽くしにしてみようっと。