投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日はお母さんとランチ&ショッピング♪

その前に、朝から子ども達おやつにパウンドケーキを焼きました!

ココナッツたっぷりパウンドケーキ!
アーモンドプードルも入ってるのでなかなかリッチな仕上がりに♪いい感じに割れたし、美味しく焼き上がりましたぁ(^○^)
平日休みの日には、おやつにパウンドを焼くっての、結構定番かもしれない。

で、私たちは...
クックハウスでお米パン食べ放題ランチしたよ。お米パン大好き~♪過去最高10コも食べちゃいました(^^;中でも五色豆パンが一番お気に入りなのだ!

そのあとは、卒業入学用のスーツを一緒に見てもらいました。

あー
夕方になってもまだお腹いっぱい。
当たり前かっっ(* ̄∇ ̄*)