先週のバレンタインチョコで、チョコチーズケーキタルトを食べたというのに、また食べたくなって今度は作ってしまいましたあせる



一度作ってみたいな♪と思ってたレシピで。
もちろん、パブロのとは別物だけど、こちらのも美味しかったよぉラブラブ

クリチを使わず、水切りヨーグルトを使ってます。前の晩から準備万端さチョキ
下にはオレオドキドキ今回は十分押し付けてるのでいい感じ。
板チョコ1~2枚となってたのでもちろん2枚で!!濃厚に仕上がりました。

で、ホールではなくスクエア型で焼いてみました。前から買おうかな...でも、なかなかいいお値段するんだよね...と迷ってたの。パウンド型は100均であるのに、スクエアはなかったりする。でね、牛乳パックで代用出来ることを発見した目これは試さなきゃ!ってことで、作ってみました。



おおぉラブラブ!
全然イケるグッド!
今回のはミニサイズですが、大きいのでもいいよねー
次は大きいバージョンで作ってみよう。

やっぱりチーズケーキかなぁ。ブラウニーもいいなぁ。