昨日、焼きました♪


チーズケーキといっても、ほぼかぼちゃが勝ってるかなハロウィン
生クリームを使わなくても牛乳でもなかなか濃厚に出来ましたよ。
追加で、下にオレオも敷いちゃってます。押し付けが甘くて、若干生地にあがってきてしまってるけど、気にしない気にしないべーっだ!
かぼちゃとオレオ、ほんと相性いいよね~

前回はかぼちゃのプリン風ケーキを焼いたんだけど、またかぼちゃラブラブ
プリン風よりチーズケーキの方がより好評だったな。私もこっちの方がすきー

ぷぷにひひかぼちゃLOVEなのだラブラブ!

かぼちゃ1/4個買って、半分はおかずで半分はお菓子にってパターン多しです。

女の子も、スイーツならかぼちゃLOVEドキドキ
なので、また食べたいってリクエストしてくるよ。

今度はかぼちゃの何作ろ。