朝、歯医者へ行く用意をしてたら、妹からLINE音譜

天王寺に出る用事あるので、ランチでもしない?とお誘いでしたドキドキ

久々だったし、歯医者の他はとくに予定のなかった私。
なので、いってきました~自転車

妹と天王寺で会うなら、ぜひ連れていきたいお店があったので、そこへ。
やっと実現できたぁキラキラ

「サンミ」というお店。
ヘルシーな日替わメニューが人気のオシャレなお店なの。開店前だけど、けっこう並んでた。
1Fが満席になってしまい2Fへ案内されたよ。
あらま、びっくり!2組しか座れないテーブルだけの小さなスペースだけど、ちょっとした貸切状態?こっちの方が断然いい!!ゆっくりしちゃいましたにひひ



ここへ来たら、絶対また食べたいと思ってた豆乳ぷりんももちろんオーダー!

んーラブラブ!やっぱり美味しい。もっとでっかいのをたっぷり食べたいよぉ~

あ。ごはんも美味しくいただいたけど、妹ともいろいろ楽しくおしゃべりできて良かったです。二人きりで会うなんてどれくらいぶり!?
これからは、こんな風に過ごせる時間が増えそうでまた楽しみが増えました。

また行こねラブラブラブラブ