実は歯のつめものがとれたというのに、数ヶ月も放置していた私。

痛みがないからと、ついつい後回し...ってしてたらそのまま年越しまでしちゃってました汗

だけどもういい加減治療に行かないと!!

で、やっと歯医者に行ってきました。

近所なんだけど、初めての所を予約しました。
緊張したけど、感じの良い先生で受付の方も可愛かったわ(^o^)

痛みはなかったはずなんだけど、ちょっと削ったら「痛っ爆弾」いきなり左手あげてもぅたし...
もう少し早く来てほしかったかなって言われてしまいましたあせる

今日は型を取ってまた次回。

しばらく歯医者通いになりそうだな。
休み=ランチへお出かけのスケジュールでしたが、治療が終わるまでは歯医者優先しないとですね汗

お金も時間もかかるけど、仕方ない。

頑張りまーすパー






Android携帯からの投稿