ここでちらっと書きましたが、義妹が近所で居酒屋さんを始めています。

だいぶとメニューが定着しつつあるそうなんだけど、まだ日々研究中だったりします。
ま、そういうのって、開店する前からやっておくべきなのでは?と思うのですがねべーっだ!


デザートがひとつもないので、何か考えて欲しいようなことを言われてたので、ちょっと作ってみた。



牛乳寒天~♪

やっぱ「和」かなと。
きなこを乗っけてみたよ。

はっきり言って、自分の好みだけですドキドキ

他にもあれこれと考えてますよ!


で、でもこの牛乳寒天...
固まらなかったのー叫び叫び叫び

寒天の量?加熱?混ぜ具合?

再度寒天を増やしてチャレンジしたんだけど、変わらず固まらない汗

超超ゆるゆるの仕上がりになってしまいました。
どうすることも出来ず、スプーンですくって飲む!みたいな?にひひ
けどけど、味はイケてるんですよラブラブ

はぁ...こんなんじゃダメダメ爆弾


リベンジしますグーDASH!DASH!







Android携帯からの投稿