文化祭へ行ってきました学校

体育祭は毎年見に行ってたけど、文化祭は実は今日が初めて。
二人同時に見れるのは今年最後なので。


去年のが、良かったよーって耳にしてたので今年も期待してました。

楽しめたのは楽しめたけど...みたいなあせるあせる

女の子は、紙コップを使っての「ストンプ」



ムズイねん汗て言って家でも練習してたみたいだけど、バッチリだったよーグッド!


男の子はダンスありお笑いあり?な感じの劇でした。
何出るんやろと思ってたら、完全に裏方。照明係でしたひらめき電球
なーんだ。
でも、3クラスの中で一番笑えたかもにひひ


終わってみて、ちょっと思い描いてたのとは違った文化祭のような気もしたけど、みんな頑張ってたし楽しんでいたので、良かったと思いました。



お二人さん、夜は打ち上げの予定だそうですクラッカークラッカー


おつかれさまーパー






Android携帯からの投稿