パンケーキ、まだまだ流行中はてなマーク

たまたまパソコンで見たパンケーキのランチナイフとフォーク
パンケーキのセットはよくあるけど、それにサラダとドリンクのバイキングが付いてるっての、珍しいかなぁ。それになによりお得じゃんグッド!

んで、行ってみたいな恋の矢とお友達に声かけて行ってきました。

クロスホテル1Fにあるカフェで「タブレスカフェ」ってとこ。

なかなかオシャレで雰囲気の良いお店ドキドキ
ふかふかのゆったりソファーの席に案内してもらえたラブラブてか、ほとんどの席がゆったり座れるいい感じの椅子でしたよ。

時間制限がなかったので、2時間以上はいてたかもー
それくらい居心地の良い所でした。



早く食べたいってカメラキラキラ忘れてカットしちゃってますがべーっだ!
ごくごくシンプルなメイプルのパンケーキをオーダー。
でもね、生地にクリームチーズが入っていて、甘じょっぱい的な感じでめちゃおいしかったのラブラブ!
野菜もドレッシングも充実しててグッド!

いやー、いいお店見つけたよねアップと大満足な2人なのでした。









Android携帯からの投稿