毎月1日は、なんばパークス&なんばCITYのレストランのポイント10倍デー!!

10倍ですよ!
めちゃめちゃ稼げるでしょ!?

ちょうど今月は私の休みと重なるので、お母さん誘ってランチして来ました。

どこにしよかと案内見てたら、最近?オープンしたのかな、新しいお店がキラキラ

ナチュラル系のカフェでした。「ココノハ」ってとこ。
お店の雰囲気も食器もナチュラルしてました。
いい感じドキドキ

私は野菜たっぷりトマトリゾット、お母さんはベーコンと野菜のバルサミコ酢丼。
いろいろあってすんごい悩んだわー



あと、とろとろ明太子ソースがかかった冷たいお豆腐がついてきました。

見た目ボリューム控えめ?なんて思ったけど、ちょうど良かったよ。

ひとりでも気軽に入れそうなオシャレなカフェでした合格
あとから気づいたんだけど、ぐるなびクーポン使えたんだ叫び
クーポン好きの私としてはなんてことを汗
ミニパンケーキ食べれてたのにぃ。
次は忘れずに!だわ。

おやつももちろんパークスでにひひ



私はエスプレッソのエクレア、お母さんはバターパウンド。

この日はとくに暑くって、なんかまだ水分とれるよね~ってことで、帰り際にはマックも行っちゃったぁ。
私はコーヒーフロート、お母さんはマンゴーフロート。今CMやってるねべーっだ!
ソフトクリーム、ひさびさに食べたぁラブラブ
やっぱ美味しいなあラブラブ!とお互いに言い合ってしまいました。

いやー、またしてもいっぱい食べてしゃべって楽しかったわ。

また行こね。
ポイントしっかり稼げたし。サンキューパー








Android携帯からの投稿