この夏の水着は去年のやつ着るからいらんよー
って言ってた女の子

てっきり私は今年も買わされる叫びと覚悟してたので、あらま拍子抜けあせる

買わないにこしたことないけどねべーっだ!
甚平買ってるし、お祭り続きでがま口財布けっこう使わせてるからと、女の子なりに気を使っているのかもー
なんて思ってましたニコニコ

そしたらそしたらドクロ

「ママー。水着欲しいー」

はぁ!?ウソやろー!?

それも、平気な顔して言うてくる。
もぅビックリしたわぁ!

去年のも着るけど、新しいビキニが欲しいと。
まぁ、わからんでもないけどぉガーン

たしか男の子のはまだ今年も着れるやろから、しゃあない、女の子のん買うたるよDASH!

でも念のため男の子のチェックしたら、「ちっちゃショック!
おかしいなぁ。
で、よくよく思い出したら、去年は一度もプール行ってなかったんや。
いくらガリガリ君とはいえ、これはさすがに叫び

えぇい。2人ともおnew買いますDASH!DASH!

私なんて、何年同じ水着やと思うよむっ
ま、着る機会ないからいいけど。



なんか二人そろって黒くろー





Android携帯からの投稿