今日とこないだ作ったおやつ達です。


チョコマフィン


コーヒーマフィン

どちらもアーモンドプードルを使ってちょっとリッチに焼いてみましたラブラブ

トッピングにはくるみ。

チョコにはダイナミックにごろごろと、コーヒーには砕いてのっけてみたよ。

どちらもしっとりでおいしかったですグッド!

コーヒーのは、ほろ苦大人マフィンとなってたのですが、ほんとほろ苦だったー
でも中にチョコをインしておいたので、いいバランスになってたかも恋の矢

それからお次はスコーン。



定番のも好きだけど、違うのも食べたくなったから、抹茶とココアで。
ホワイトチョコを混ぜ込んであります。
もちょっと多くても良かったかなぁ。
次はチョコ増量でいこうにひひ


来月はバレンタインですねバレンタインチョコ


チョコのレシピ、いろいろ探しておかなくちゃ。


Android携帯からの投稿