前々から気になって作ってみたいと思ってた
チーズケーキのレシピがありました。

今日、やっと作りました~

オレオを使ったチーズケーキなんです。



ほんとは上にも砕いたオレオを使うのでしたが、
私は中の方で増量してみましたにひひ

今夜のデザートにドキドキですが、自信がなかったので
お先にちょこっと味見しちゃいましたあせる

なかなかの濃厚で美味だったアップ
オレオとクリームチーズって合うんだわーラブラブ

家族の感想はどうかしらね?


今日は休みで家でマッタリだったから、
おやつも作ってました。
パイの実っぽいの焼いてみました。



2人ともウマかったチョキと好評。
パイシートが手に入ったらまた作ってあげるわねー


さぁて音譜
来週のおやつは何をつくろうかなニコニコ


Android携帯からの投稿