この夏、我が家の男性陣がスマホデビューしましたキラキラ


女の子は早々とデビューして、もうすぐ1年近く経つんじゃないかぁ。

一時、やっぱり携帯の方がいいと言って、私が1ヶ月ほど

持たされてた時期がありましたが、今ではすっかり慣れて

使いこなしているようですチョキ


あんまり携帯にこだわりとかなかった男の子ですが、周りの

友達が続々とスマホデビューをしだしてて、自分もいろんなアプリを

とって使いたいと言ってきました。


すでに女の子が使ってるんだもん。そりゃ男の子だってねぇ・・・


で、先月末に念願のスマホGETですにひひ



パパもなんとなく、スマホに興味があるようなないような・・・微妙な感じで

いてたようです。


しばらく悩んだ末、やっぱり自分もキラキラとなり、こないだとうとうデビューですキラキラ




男の子が選んだ機種だと、ワンピースのカバーをプレゼントしてくれるってのでラッキー。


それを見た男の子は、いいなーいいなーを連発。


女の子にアマアマのパパさんは、ヨドバシへ行って買ってきてたわぁシラー


いろんな出来事。


ついでに自分のも買えば良かったのに、自分はいいわ・・・だって汗


でもでも、やっぱり後から、カバー買おうかなぁ・・・。



はいはいシラーシラー

パパのカバーは、ママが買ってあげました汗



残るは、私だけがスマホじゃないってことになります。


私もみんなと一緒に音譜と思ったりもしたけど、がま口財布を預かる主婦としては

考えちゃいますね。


スマホ自体は安くで買えちゃうカタチになるけど、月々の利用料となると

パケ代で確実に上がりますからねガーン

もちょっと、様子をみたいと思います・・・