先日、前の職場のお友達とランチへナイフとフォーク


だいたい、そのお友達のお買い物にお付き合いして、

お店もチョイスしてくれる・・ってパターンが多かったのですが、

今回は久しぶりに私がココははてなマークって提案しました。


なんばパークスに新しくオープンしたパスタやさんへ

行ってみたかったんですよね~


金星パスタ


南船場に本店があるそうで、その2号店なんだとか。

とてもオシャレなお店で、パスタのお皿に大きな星の

マークが入ってたりしてとても可愛いの。

フォークとスプーンは木製でしたクローバー

スタッフさんのユニフォームも可愛くていい感じ。


パスタは生パスタです。

もっちもちで美味しかった~ラブラブ

デジカメ忘れて画像がないけど汗

ぷりぷり海老と水菜と枝豆の完熟トマトパスタをいただきました。


まだしばらくは混雑が続きそう。

あまりゆっくりは座ってられなかったです。


なので、場所を変えてスタバでたっぷりしゃべってきました。




お友達が子供ちゃんたちへのお土産に和菓子を買ってたんだけど、

買いすぎたらしく、私にもわけてくれました~

ありがとうドキドキ


あじゃりもち
いろんな出来事。

京都の有名なお店らしいのですが、知らなかった~

とてももっちりで中のあんこもすごく美味しかったですラブラブ!

今度は私もなにかお返ししなきゃねビックリマーク

私は帰りに、グラマシーニューヨークのチーズケーキを

買って帰りました。


いろんな出来事。

これも気になってたのアップ

テレビで、オススメスイーツって紹介してるのを見て、

食べてみたかったのよね~恋の矢

家族にも好評でしたグッド!

ほんのりレモンの風味がして、濃厚なチーズ。

下のクッキー地もウマウマ。

ひとりで1ホール、いけちゃうかも~にひひ

1日で気になるモノ2点制覇できて良かった良かった。

また何か探しておこうっとべーっだ!