昨日、パパの職場の仲良しさんから、男の子にって

エメマンジャージをもらったよ~


早速着ちゃってますチョキ


CMで着用していたのと同じジャージなんだよね?

とってもしっかりしていて、着心地もグッド!



いろんな出来事。

ジョージアの応募で見事当選したそうですクラッカー


すごいよね~アップ


せっかく当選したのにいいの?って聞いたんだけど、

いい歳したオッチャンにはキツイやろ?だってべーっだ!べーっだ!





・・・。


返答に困ります汗



懸賞応募が趣味のようなもんで、当選したいから応募するって感じ。

このエメマンジャージが欲しかったわけではないらしい。


このお友達ね、他にもよく当選していていつもうらやましく

思ってるんですよね~


そういえば、まえにBOSSジャンも当選してたような。



また何かあったらいつでも大歓迎音譜


お待ちしてまーすドキドキ