毎週思うけど、1週間ほんと早い。早すぎるよ・・汗


昨日は、オール講義ビックリマークひたすら講師のお話を聞いていました。

「身体のしくみ」「医療的処置」って内容でした。

医療用語なんかもいっぱい出てきて、なんか難しかったドクロ

ずっと聞いてるだけってのは辛いもので、睡魔が何度

襲ってきたことか・・叫び

他の生徒さん達も、「今日は時間経つの遅かったし、

めっちゃ疲れたなぁ・・」と言うてましたわ。

ハイ、私も同じくあせる


先週に、実習先の希望を考えてくるようにリストを

渡されていました。

実習っていうのは、スクーリングが全て終わった後、

実際に老人ホームなどの施設やデイサービス、ホーム

ヘルパーさんに同行して利用者さん宅へお邪魔させて

もらったりとかいうのを、全部で5日間こなさないと

いけないのです。

スクールは楽しいけど、この実習がキツイ爆弾らしいよ・・・


各施設の第一希望を用紙に記入してきましたが、

人数制限があり重なるとじゃんけんOR話し合いなんです。

どうか重なりませんように天使と祈っていましたが、

重なってしまった叫び2名のところ、3名いたの!

どの方も子供の都合と理由が同じで、話し合いは平行線・・。

じゃんけんで決めましょう!とはならずで、30分くらい

残ってました。

結局、粘りに粘って1人の方が他へ変わってくれました。

ありがとうございましたキラキラ

いちおう、3カ所とも希望通りの所へは行けることとなり

ましたが、実習の事を考えるたびにテンションが下がってますダウン

はぁ・・・。学校もイヤだけど、実習はもっとイヤ~~~しょぼん