ねこ、東大を受ける

ねこが東大に受かるまでの話。

ねこが東大を受けるまでの話。

NEW !
テーマ:
毎週言ってますが、早い!!

東大オープンまで2週、オープン終わったらセンターまで10週…。

オープンの試験後にセンター対策本(理科)を買いましょうかね。

それにしても理科の選択、まだ決めてないという…(^_^;)

物理は決定ですが、もう1つをどうするか…。地学か化学。本屋で対策本見て決めましょうかね(←いい加減(^_^;))

プレッシャーをかける意味でこれも毎週言ってますが、オープンでC以下なら志望校変えます。

夏がBでしたからね。夏から秋で判定が落ちるってことは本番では更に落ちますよね。

無理をすれば逆転できるかもしれませんが、無理をしないで入れる大学がその人にとってベストの大学だと思っているので、無理をしないで志望校を下げます。

そんなこんなで残り2週間、適当に勉強します。

東大受験生ブログランキング↓クリックしてくださいね。

http://suguni.todai.in/ranklink.cgi?id=1119


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。