絆志やん、誕生日でした(^-^) | 絆志やんのお花

絆志やんのお花

♪絆志やんのお花♪

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのアレンジメント教室とオーダーギフト&時々つまみ細工の絆志やんのお花です。


主宰している絆志やんのお花生活を綴っています
(^-^)

お花ではないことの方が多かったりして…(笑)

プリザーブドフラワーアレンジメント教室&オーダーギフトとときどきつまみ細工絆志やんのお花ですニコニコ
黄色い花レジュフラワースマホ講座黄色い花ブーケ1フラワーレジンクチュールブーケ1も資格を取ったので教えられるようになった絆志やんですニコニコ

能登半島地震 

被災された皆さまに心より

お見舞い申し上げます。



本日、やっと歯虫歯の治療が終わりました歯


年末には横向きに生えていた親知らずも抜きました驚き


長がった…無気力


虫歯は「深っびっくりマーク」と言われ、


親知らずは「デカッびっくりマーク」と言われ、


抜いた後に

「親知らずの根っこって成長するから、できれば早く抜いた方がいいんですよウインク

って言われても、今更ねぇ…ガーンって感じでした。


今日は最後に歯のスタークリーニングスター



それが終わってから、本日絆志やんのケーキ誕生日ケーキだったので、相方が前から気になっていたホテルニューオータニのナイフとフォークビュッフェナイフとフォークに連れて行ってくれましたおねがい




庭には滝まであるんですよキラキラ




結婚式をされていた方が何組かいらっしゃり、白のウエディングドレスでお写真撮られていた方や、お着物でお写真撮られていた方や、とっても綺麗な青のドレスでお写真撮られていた方がおり、とても素敵でしたラブ


でも、絆志やんは食欲が1番ニヤリ



まずは食パンサンドイッチ食パン


カツ・サーモン・ローストビーフ・エビとブロッコリー・すき焼き・明太ポテト等等たくさん種類がございまして(絆志やんはチーズがダメなので、チーズ系は取っておりませんてへぺろ



そして、おかず系ナイフとフォーク

このあとデザートが控えているので、食べたい気持ちを我慢して真顔少量ずつ取りました。

竹の器のお料理はちらし寿司なのですチュー



どれもこれも美味しくて照れ


とりあえず一通り、食べたいものをたべたかったので、ここでデザートに飛び出すハート




もうね、何もかも美味しいんですよ爆笑

何度「ドキドキしあわせだねぇドキドキ」と呟いたことか…


ここから2週目チュー



揚げたてのポテトと、美味しかったガーリックシュリンプも一緒に食パンサンドイッチ食パン


ここで、すでにお腹はいっぱいでした。でも、美味しいと食べられるのですニヤリ絆志やんの胃袋って不思議笑い泣き



もう1回、さっきと同じようなデザートを食べた後、品切れだったイチゴのフレンチトーストを見つけたびっくり



このいちごイチゴソースいちごが濃厚でたまらんのですよチュー


そして

仕上げのデザートグラサン



お腹が苦しくて、ビュッフェを終えた後、しばらくホテルの中の椅子に座ってましたチュー


その後、このままではアカンと思い、庭園を散歩馬


相方と、「お見合いの時なんかに、『あとはお若いお二人で』って、散歩するようなところやね」と言いながら歩き回り、滝を見てボーッと過ごしましたニコニコ



帰りに、巣鴨のフレンチパウンドハウスによって、ショートケーキイチゴショートショートケーキのブランを母上にお土産に買って帰り、

ラブラブ産んでくれてありがとうラブラブ

のことばとともに、ケーキをプレゼントしましたバースデーケーキ


さすがに晩ごはんは要らなかったです笑い泣き


相方は、食べた分だけ落とす!!と、筋トレして、走りに行って、入浴後の体重が朝と同じになってましたびっくり


絆志やんはできませんグラサン蓄えます笑い泣き


ドキドキとってもしあわせな誕生日でしたドキドキ





クローバー今後の出展・教室の予定


赤薔薇2024年3月27(水)〜4月2日(火)

   10:00〜19:00

  (初日12:00open、最終日15:30close)

       Gift〜手づくり作家の贈り物vol.5〜

  (ヒルトン東京B1F  ヒルトピアアートスクエア)




赤薔薇相模大野アートクラフト市赤薔薇

2024年4月28日(日)

11:00〜17:00

相模大野駅前および周辺


赤薔薇デザフェス2024赤薔薇

5月18・19日

東京ビックサイト

10:00〜18:00


となっております。


また、決まり次第追加していきますウインク



絆志やんへのご質問・レッスンの申し込みは↓をクリックニコニコ




絆志やんのお花教室のご案内をはじめ、手づくり市やフリマの出店情報をお知らせしている公式ラインウインク

お友だち登録していただけると嬉しいですおねがい

1対1のトークも可能なので、ライン登録していただくと、そちらからのお申し込みも可能ですニコニコ






今までお勧めしていた梅干し、只今品切れ中です。うちはまだ在庫があるので良いのですが…


↓は最近毎日飲んでいる🍌バナナスムージー🍌

喫茶店のバナナジュースが好きな絆志やんのお気に入りですニコニコ