ムーンリングを使ったクレマチスのアレンジ | 絆志やんのお花

絆志やんのお花

♪絆志やんのお花♪

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのアレンジメント教室とオーダーギフト&時々つまみ細工の絆志やんのお花です。


主宰している絆志やんのお花生活を綴っています
(^-^)

お花ではないことの方が多かったりして…(笑)

プリザーブドフラワーアレンジメント教室&オーダーギフトとときどきつまみ細工絆志やんのお花ですニコニコ
黄色い花レジュフラワースマホ講座黄色い花ブーケ1フラワーレジンクチュールブーケ1も資格を取ったので教えられるようになった絆志やんですニコニコ

昨日、車免許の更新車をして、目が半開きの疲れた写真の免許証から、人に見せられるような免許証になって、ちょっと音譜嬉しくなっている音譜絆志やんです照れ

さて、展示会に向けて、のらぁり、くらぁりではありますが、作品を準備しておりますウインク


前に東京堂さんのHPで見かけて、ずっと作りたいと思っていた作品を作りました爆笑


残念なことに、見本で使われていたアジサイは売れ切れていたので、絆志やんの好きなブルーハートブルーブルーハートのアジサイを使って、みましたウインク





クレマチスがいい味出してくれているのですよチュー


爽やかなイメージになりました爆笑



そろそろペースアップして作っていきたいところですが、なかなか思うように進まないショボーン


ここに来て、本業の方がトラブル続きガーン


イライラして家に帰ると、お花に触る気になれないのです真顔

困りましたなぁチーン



今週は日曜日だけがお休み。だがしかし、予定があるので、どこまで作れるかは分かりませんが、気分を変えて作りたいと思います真顔


お楽しみにウインク




赤薔薇3月の絆志やんが主催するイベント赤薔薇

Gift〜手づくり作家の贈り物vol.4〜



絆志やんへのご質問・レッスンの申し込みは↓をクリックニコニコ


絆志やんのお花教室のご案内をはじめ、手づくり市やフリマの出店情報をお知らせしている公式ラインウインク

お友だち登録していただけると嬉しいですおねがい

1対1のトークも可能なので、ライン登録していただくと、そちらからのお申し込みも可能ですニコニコ