今日はオフにしました(^-^) | 絆志やんのお花

絆志やんのお花

♪絆志やんのお花♪

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのアレンジメント教室とオーダーギフト&時々つまみ細工の絆志やんのお花です。


主宰している絆志やんのお花生活を綴っています
(^-^)

お花ではないことの方が多かったりして…(笑)

プリザーブドフラワーアレンジメント教室&オーダーギフトとときどきつまみ細工絆志やんのお花ですニコニコ
黄色い花レジュフラワースマホ講座黄色い花ブーケ1フラワーレジンクチュールブーケ1も資格を取ったので教えられるようになった絆志やんですニコニコ


ここのところ、ココロに余裕がなくて、イライラばっかりしておりますショボーン

なので、思い切って今日はお休みにしてみました。


相方も休みだったので、ランチナイフとフォークは焼肉焼肉食べ放題へチュー

せっかく2kgほど落としたのに、今日で戻ったと思うのです驚き
たくさんお肉を食べた後、石焼ビビンバまで食べ、デザートもたっぷり食べたてへぺろ

お肉は必死で食べていたので、写真ないんです爆笑

石焼ビビンバもパクパク食べて写真ないんですチュー

デザートは少し余裕(?)が出て写真撮りましたのニヤリ


ベリーソースをたっぷりかけたソフトクリームソフトクリーム



そして、黒蜜ときなこのかかったアイスパフェ



写真、撮り忘れたけど、プリンプリンも食べたプリン



その後、マイナスイオンを身体中に浴びるため、檜原村の払沢の滝までドライブ車




ところどころ、凍ってるんですよ目


空気が澄んでいて、冷たくて、めっちゃ気持ちよかった照れ


しばらく、滝の麓に座ってぼぉ〜っと過ごしました。




水かけて、氷柱にしているところもあり…


でもね、思ったほど寒くなかったのですよウインク

(絆志やんは。相方は寒かったらしい。絆志やんは滝までの往復で身体がポカポカしていたのだけれど、相方は震えてた…笑い泣き



空気だけでなく、水も澄んでいて気持ちいいが溢れてたおねがい


とりあえず、あと2週間乗り切るのですグー


2週間後には、またメラメラエネルギーチャージメラメラするのですメラメラ


それまで待てなかったの口笛



寒い思いして連れ出してくれた相方にラブラブ感謝ラブラブ


さぁ、明日は早速超過勤務が決まっているぞおーっ!


絆志やん、がんばる💪






赤薔薇3月には絆志やんが主催するイベント赤薔薇

Gift〜手づくり作家の贈り物vol.4〜

素敵な作家さん方にお集まりいただきましたおねがい


音譜絆志やんが1番楽しみにしております音譜


1週間やっておりますので、是非遊びに来てくださいウインク





絆志やんへのご質問・レッスンの申し込みは↓をクリックニコニコ


絆志やんのお花教室のご案内をはじめ、手づくり市やフリマの出店情報をお知らせしている公式ラインウインク

お友だち登録していただけると嬉しいですおねがい

1対1のトークも可能なので、ライン登録していただくと、そちらからのお申し込みも可能ですニコニコ