Gift〜手づくり作家の贈り物vol.3〜6日目 | 絆志やんのお花

絆志やんのお花

♪絆志やんのお花♪

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのアレンジメント教室とオーダーギフト&時々つまみ細工の絆志やんのお花です。


主宰している絆志やんのお花生活を綴っています
(^-^)

お花ではないことの方が多かったりして…(笑)

プリザーブドフラワーアレンジメント教室&オーダーギフトとときどきつまみ細工絆志やんのお花ですニコニコ
黄色い花レジュフラワースマホ講座黄色い花ブーケ1フラワーレジンクチュールブーケ1も資格を取ったので教えられるようになった絆志やんですニコニコ


Gift〜手づくり作家の贈り物vol.3〜
6日目はあめ冷たい雨が降り続く1日となりましたあめ

ヒルトピア近辺で働く方に、やっと認知されたみたいで、昼休みや仕事帰りにのぞいてくださる方がいらっしゃいましたニコニコ

ありがとうございます爆笑

中には6日目にして3回目の来訪してくださった方もいて、嬉しい限りですチュー

いつもは、絵や書や写真を展示することが多いカラーパレットアートスクエアカラーパレット

手づくり作家の展示即売会をしているとは思わないですよね汗

でも、また次回に繋げられたら…と、少しでも認知度が上がったことを喜んでおりますウインク





足元の悪い中、おいそがしい合間をぬって、

flower-nonののりこ先生


が来てくださいました。


翌日関西方面に行かれる準備がある中、わざわざ横浜から足を運んでくださいましたおねがい


コロナ禍でずっとお会いできてなかったので、お会いできてとても嬉しかったですラブラブ


のりこ先生は絆志やんのラブラブ癒しラブラブなのですキラキラ


18時過ぎには、絆志やんが以前の職場で一緒に働いていたお二人が来てくださいました爆笑


このお二人は絆志やんのキラキラ元気の素キラキラ


職場を離れて2年、各々別のところで働いていてもこうやって会いに来ていただけることを嬉しく思いますおねがい




1日雨かぁ…と朝はテンション低めだったのですが、ラブラブ癒しラブラブキラキラ元気キラキラをもらえた欲張りな1日となりました照れ


人との繋がり、絆を改めて感じ、感謝した1日となりましたおねがい




お花の先生で、お花を展示してるんやから、お花の写真も貼り付けておかないとねウインク


今年度は本業を週5に減らしたので、お花活動を少しずつ再開させていこうと思いますチューリップオレンジニコニコチューリップオレンジ


本日、最終日ビックリマーク


16時までとなっております。

お時間ある方は是非遊びにいらしてくださいニコニコ


今日の午後は6人の作家が会場におりますウインク




絆志やんへのご質問・レッスンの申し込みは↓をクリックニコニコ




絆志やんのお花教室のご案内をはじめ、手づくり市やフリマの出店情報をお知らせしている公式ラインウインク

お友だち登録していただけると嬉しいですおねがい

1対1のトークも可能なので、ライン登録していただくと、そちらからのお申し込みも可能ですニコニコ