久しぶりのオーダーカフェLesson | 絆志やんのお花

絆志やんのお花

♪絆志やんのお花♪

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのアレンジメント教室とオーダーギフト&時々つまみ細工の絆志やんのお花です。


主宰している絆志やんのお花生活を綴っています
(^-^)

お花ではないことの方が多かったりして…(笑)

プリザーブドフラワーアレンジメント教室&オーダーギフトとときどきつまみ細工絆志やんのお花ですニコニコ
黄色い花レジュフラワースマホ講座黄色い花ブーケ1フラワーレジンクチュールブーケ1も資格を取ったので教えられるようになった絆志やんですニコニコ


先日、相方お気に入りのブランドの洋服屋さんで、勧められたフリーサイズのパンツやスカートが入らないという屈辱を味わった絆志やんですえーん


太ももとお尻のところで、引っかかるんですよアセアセ

パンパンなんですよ笑い泣き


笑うしかなかったわ笑い泣き


それ以降、ちょっとだけ食事の量を気にするようになりましたてへぺろ



さてさて、今日はRさんからご連絡をいただき、久しぶりに音譜オーダーレッスン音譜


今はカフェのLessonはお断りされるので、貸会議室的なところを借りなければ…

とRさんにお伝えしたら、Rさんご贔屓のカフェが場所を貸してくださいましたおねがい


ありがとうございますほっこり



Rさんはお友だちのご結婚のお祝いに、時計付きのフォトフレームにアレンジされました花束






華やかなイメージのお友だちとのことで、イメージに合うようにお作りしていただきましたウインク





場所を提供していただいたカフェでランチもいただきましたナイフとフォーク


こちらは前菜ラブラブ




そしてメインはハンバーグ(ロコモコ風)


別皿🥑アボカドサービス付き🥑

そしてデザート



これにドリンクのアイスカフェラテコーヒー

大変美味しゅうございましたチュー


色んな意味でドキドキシアワセドキドキな時間を過ごせました爆笑






蔓延防止等重点措置のため、今しばらくマンスリーのカフェLessonは控えさせていただきますショボーン

しかし、オーダーレッスンはお引き受けいたしますので、ご相談くださいウインク




絆志やんへのご質問・レッスンの申し込みは↓をクリックニコニコ



ご予算に応じて、お色や花材を相談してくださいねウインク






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



絆志やんのお花教室のご案内をはじめ、手づくり市やフリマの出店情報をお知らせしている公式ラインウインク

お友だち登録していただけると嬉しいですおねがい

1対1のトークも可能なので、ライン登録していただくと、そちらからのお申し込みも可能ですニコニコ




こちらはお花の写真のみアップしております。是非ご覧ください。