1月の5千円アレンジは多肉植物のリースにしてみました(^-^) | 絆志やんのお花

絆志やんのお花

♪絆志やんのお花♪

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのアレンジメント教室とオーダーギフト&時々つまみ細工の絆志やんのお花です。


主宰している絆志やんのお花生活を綴っています
(^-^)

お花ではないことの方が多かったりして…(笑)

 プリザーブドフラワーアレンジメント教室&オーダーギフトとときどきつまみ細工絆志やんのお花です


昨日、クレジットカードの請求に、身に覚えなのない高額請求が来ており、慌ててカードを止めましたガーン

カード会社に連絡したのですが、請求先の会社が海外で年末年始のため、年が明けてから再度連絡しなくてはならなくなりましたえーん


他人事だと思っていたのに、こんなことがあるんですね…ショボーン


時代はキャッシュレス化が進んできておりますが、絆志やんは恐くてカードを使えなくなりそうです。

ネットでの買い物も恐いです。

元々、カード使うのは好きじゃないので、これを機会に全て現金対応になりそうですよ笑い泣き


みなさまも、ちゃんと明細を確認して、不審な請求がないかご確認くださいね。



さてさて、そんなBlueな年末年始を過ごすことになった絆志やんですが、引きずってばかりはいられませんプンプン
年明けにしか対応できないものをグタグタ悩んでも仕方ない。
とりあえずカード止めたから、これ以上の被害もないはずビックリマーク


アップアップアップ気持ち切り替えてまいりましょうアップアップアップ




来月の5千円アレンジは、生徒さんたちからご要望のあった多肉ちゃんのアレンジをご用意しておりましたのウインク


本日見本を作成いたしました照れ



オールアーティフィシャルフラワーの多肉植物のリースですニヤリ


多肉ちゃんではないのですが、パティナベリーとプリムポップ、エアプランツも入れてみました。


リースは小さめですが、厚みのあるリースを使用しておりますチュー


いい感じに仕上がりました爆笑


多肉ちゃんファンのみなさま、お待たせしましたウインク


1月のお教室の案内は今しばらくお待ちくださいませウインク




絆志やんへのご質問・レッスンの申し込みは↓をクリックニコニコ





絆志やんのお花教室のご案内をはじめ、手づくり市やフリマの出店情報をお知らせしている公式ラインウインク

お友だち登録していただけると嬉しいですおねがい

1対1のトークも可能なので、ライン登録していただくと、そちらからのお申し込みも可能ですニコニコ