5月の5千円アレンジは絆志やん好みのリース(*゚▽゚*) | 絆志やんのお花

絆志やんのお花

♪絆志やんのお花♪

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのアレンジメント教室とオーダーギフト&時々つまみ細工の絆志やんのお花です。


主宰している絆志やんのお花生活を綴っています
(^-^)

お花ではないことの方が多かったりして…(笑)

 プリザーブドフラワーアレンジメント教室&オーダーギフトとときどきつまみ細工絆志やんのお花です


4月中に作って教室案内アップをしたかったのに…、他にも色々やろうと思ってたのに…、全く軌道にのらない絆志やんです



5月の5千円アレンジは、注意品薄状態注意でなかなか手に入らないあじさいプリザーブドフラワーのあじさいアジサイあじさい薔薇を贅沢に使ったリースです

{95993741-EB85-4E0E-B762-3C1F03B5E02A}


6月に向けて作りたいと思っていた作品。

あじさいアジサイあじさいが花材屋さんにもメーカーさんにもないので諦めていたのですが、たまたま花材屋さんに行ったときに、業務用の大きな箱のあじさいアジサイあじさいをゲット


ただし、アジサイに限りがあるため、数量限定となります

教室案内早めにアップします