2024/6/18★学校行事《第一回学生音楽祭》!大阪文化館・天保山(旧サントリーミュージアム)に行ってきました!私は普段とは違って、チノパンにスニーカーを履きまして写真係として走り回らせて頂きましたが、本当に楽しい国際交流、素晴らしい異文化コミュニケーションのひとときでした!

 

 

 

 

留学生がたくさんストーリーズにあげてくれました!

1枚目、歌姫・ビニタさん。1年間、日本語教師として関わったビニタさんに、教員席からたくさん写真を撮って送らせて頂きました。喜んでもらえて光栄です!

 

2枚目、母国ではダンスの先生でもあるカラキさん、素晴らしいダンスでした!私は2人の子どもを育てる際に、良きビデオ・カメラマンでしたから、経験値が違います(笑)

 

こちらは、躍動感のあるダンスを見せてくれた、タマングスンタリさん、タマングアスミさん、 シャングタンアムリタさん、黒田先生と共に記念写真!

 

一年以上の付き合い、左から人気者の3人・スニルさん、アクリティさん、ラジュタマンさんの3人、黒田先生と共に記念写真!

 

追記

火曜日の天保山音楽祭で大活躍!

p3のビニタさんに写真と動画を送ってあげましたら、ストーリズにお礼をあげてくれたのですが、本日金曜日の授業前には2ℓのお茶のプレゼントを持参してくれました!記念写真を一枚撮ってクラスの皆さんと紙コップでシェアして盛り上がりました!ビニタさんありがとう😊

 

2024/2/9★大阪春節祭にて、実行委員長の張永勝理事長、同僚の先生方、留学生と記念撮影 | 八上雅之の Bee Bee's family ★アメブロ『家族日記』(FBの『過去のこの日』を含む) (ameblo.jp)

 

2024/3/8★p5クラスのスマンさんが、先日の春節祭の写真にかっこいい英語のタイトルを | 八上雅之の Bee Bee's family ★アメブロ『家族日記』(FBの『過去のこの日』を含む) (ameblo.jp)