6月5日

仕事帰りに娘と待ち合わせをして『さしす』(大阪駅前第3ビル本店)を初体験!20時過ぎでしたが並べずに入れました。この日は、父の日の娘からの奢りで、鉄火巻き、トロ鉄火、マグロ三昧、鯛などをいただきました!感謝!!全て美味でした。私はお酒を全く飲まないので、居酒屋というものに縁がないのですが、娘のお陰で非日常の本当に楽しいひと時でした!(写真3枚は全て娘の奈央が撮影)

 

 

 

2023/8/30★講師の仕事帰り、娘と阪急百貨店で待ち合わせをして、梅田の亀多寿司別館へ | 八上雅之の Bee Bee's family ★アメブロ『家族日記』(FBの『過去のこの日』を含む) (ameblo.jp)

 

2023/7/5★梅雨空の水曜日(今月も、娘と阪急で待ち合わせをして梅田の「寿司・一心」さんへ) | 八上雅之の Bee Bee's family ★アメブロ『家族日記』(FBの『過去のこの日』を含む) (ameblo.jp)

 

2023/5/31★仕事帰り、娘と阪急百貨店で待ち合わせをして一緒に梅田の寿司一心さんへ | 八上雅之の Bee Bee's family ★アメブロ『家族日記』(FBの『過去のこの日』を含む) (ameblo.jp)