★娘と年末ライブ
『リクオのスペシャル忘年会 2018!〜ザ・リクエスト・ナ​イト〜』

アンコールで、私の投票した♪時代を変えたい♪ケセラが歌われて、最高の一夜でした!

リクオさんを中心に娘と三人で記念撮影!!

・・・リクオさんとは大学入学時1987年からのお付き合いで、思い出いっぱい!大好きな先輩でありシンガーです!!
http://www.rikuo.net/

 

以下の一枚は、娘と、リクオさんのライブに行きしな・・・ガラガラの車内で娘にスマホを向けたら、反撃された(^。^)

 

追記

リクオさんの公式ツイッターより・・・

大阪・マーサでのリクエスト・ナイト、長く演奏したことがなかったり、初めて弾き語りする曲が大半で、想像以上に大変でしたが、やってよかったです。皆さんのコメントにもぐっときました。自分の書いた曲をこんなに長く大切に思ってくれて、ありがとう。これからもよろしくです。ー リクオ