西岡チャンピオン | 名城信男 OFFICIAL BLOG

西岡チャンピオン




今日は東京に残って帝拳ジムで練習させていただきました。









帝拳ジムの雰囲気や西岡さんの練習をみたりして、刺激もらいました。









明日はメキシコ人選手とスパーリングしていただける事になり、楽しみです。








練習後には西岡さんに、神楽坂のめっちゃ良い感じのお店へ、食事に連れて行ってもらいました。





名城信男 OFFICIAL BLOG-110809_190326.jpg





色んな話ししました。





料理も美味しいし、最高です。










西岡さん、ありがとうございました。