新年会 | 名城信男 OFFICIAL BLOG

新年会




名城信男 OFFICIAL BLOG-110102_191941.jpg







昨日は奈良工業・朱雀高校ボクシング部OBの新年会でした。










僕も出席させていただき、新年早々に高見先生と先輩方から熱いゲキをもらいました。








今年もよろしくお願い致します。















年末の忘年会には練習で行けなくて高見先生に、


「早く来い!」



と呼ばれ練習後にむかいましたが、二次会に顔を出した時には先生は既に睡魔と戦ってました。








名城信男 OFFICIAL BLOG-101228_002347.jpg








先生、


今年は呼ばれて、顔出したら寝てるのはナシですよ。












話しは変わりますが、高見先生がボクシングビート1月号に1ページ特集されてるので、是非見て下さいね。

















産まれてくる子供にベルトを見せるまで、






後34日です