エドガル・ソーサ 7/27……メキシコ滞在日記 | 名城信男 OFFICIAL BLOG

エドガル・ソーサ 7/27……メキシコ滞在日記




WBC本部の方に指定された場所に向かうと、ソーサの会見はほぼ終了してました。



WBC本部の秘書さんに挨拶してると、メキシコの記者さん達が僕に気付いてくれて、


「何故か、ウーゴ・カサレスに負けた奴がいるぞ」


って事で、僕をソーサの横に連れていってくれました。


名城信男 OFFICIAL BLOG-DVC00458.jpg

名城信男 OFFICIAL BLOG-DVC00029.jpg



気さくに対応してくれたソーサに、急な展開でテンパって日本のお土産を渡せなかった事を後でめっちゃ後悔。






なのでソーサのプロモーター、ファウストさんに日本のお土産をあげておきました。


名城信男 OFFICIAL BLOG-DVC00103.jpg



結構、喜んでくれたので

ファウストプロモーターに

「僕をメキシコの試合で使って下さい」

と、しっかりお願いしときました。