着画も大丈夫ですよ♪ | ゆかり/愛と癒し愛のヒーラーセラピスト⭐️Atelier Yu/福岡/全国

ゆかり/愛と癒し愛のヒーラーセラピスト⭐️Atelier Yu/福岡/全国

〜心が緩むと愛が溢れる♡愛の世界線へ〜
お悩み解放スペシャリスト
モヤモヤから一瞬で解放

昨日はー。
ナビの付け替えで、
長時間を過ごすという難題(笑)
なぜか。。昼御飯も食べず💦
椅子に座っていた。。

子ども達に…
【えっ?!一人だから、
 これたべよっとかってしないの?】
えっ??びっくり
子ども達でも、そんな発想できるの😱?
っな一幕。。 だよね。、。なぜ私は。。 

旦那からも~子ども達からも
ナビ行ってくれて、ありがとう💓
っと言ってもらえたので~まっいっか😜✨


話しは、変わって。。
▷アクセサリーって、
 自分にはどうだろ?!
 写真は素敵だけど。雰囲気つかめない、。
 写真が上手いんでしょ?!(笑)

そんな方へ。着画を頼まれますと、
承ってますよ✨
こんな感じ~😊🎶

大きさや、長さの雰囲気がつかめますよね♪

なんなりと、お申し付けくださいね。
(モデルは私なので。、あしからず…😅)


昨日の待ち時間に買ったもの♪

300円均一✨
可愛い❤

子ども達、大喜び~😊💕

さて、オーダーいただいた作品たちを
発送してきますね♪➰👋😃