新年の決意と発表✨ | 愛と癒し愛のヒーラーセラピスト⭐️ゆかり〜Atelier Yu

愛と癒し愛のヒーラーセラピスト⭐️ゆかり〜Atelier Yu

〜心が緩むと愛が溢れる♡愛の世界線へ〜
お悩み解放スペシャリスト
モヤモヤから一瞬で解放

handmade healing salon
美的癒し空間
Atelier Yu です

2017年 
新しく学ぶこと始めますカナヘイきらきら
(長文になります(笑))

フェイシャルエステ
ハンドトリートメント&フットトリートメントも♪

そぉ!!
エステティシャンの技を学びますカナヘイハート

Yu は、どぉした?ヤバくなったか?(笑)
そうじゃなくて

かなり悩み、話を聞いてもらって、
してもらって。
決断しましたよカナヘイきらきら

これまで化粧品買うにも、
販売員の言うことが各各違ったり
(混乱する~てありませんか?大泣きうさぎ)

自分に合うのってなに??
いろんな試供品を試す日々。

主人の初転勤で
熊本に越してきてすぐに、
肌が過敏になりカナヘイびっくり

化粧品はおろか。。
水つけても肌がヒリヒリショックなうさぎ
皮膚科行っても、解決せず。。

ただ、ただ、ノーメイク大泣きうさぎ
自分で試供品を取り寄せ試しまくり。

全く学んでこなかったので、
もう~必死で焦って
調べて…

誰にも会いたくなくて。。
外にでるのもイヤ

そんな経験もあり…

肌についてやっと?!(笑)
検索をしてる中。

お知り合いになれたカナヘイきらきら
上級エステティシャン
技を学べる✨講座を知った!

なんて素敵な講座カナヘイハート魅力的✨
やってみたい~カナヘイハート
(本を買ったり、こんなのとってみたり)
ワクワク

…でも待って。。?!

ハンドメイドにエステに。
私は何処へ?向かってる?

ハンドメイドのみを
極めるのが良いのでは
自問自答。。

でも…
気持ちは正直なもので。。

自分が自然とブログ検索とか
ネット検索するのは、
いつも『美肌』『化粧品』『エステ』…
お肌に関すること。

こんなに気になって、
フェイシャルの講座ブログばっかりを
見てる…

1度、思いきって連絡して聞いてみよ!!
話しを聞いてもらおう
で、体験あるってことで
行ってみました♪

未知の世界で緊張したけど(笑)
実は、かなり楽しかった~!

出来るようになりたい!!
腕磨いて、綺麗になりたい!

本当に感動したんです!!

施術させてもらって
『あなた向いてるんじゃない?』
初対面のモデルの方に言われて
嬉しすぎた
(お世辞でも嬉しい~✨)

エステなんて、ブライダルエステ以来(笑)
私も、してもらって✨
変化に感動✨

普段、通ったりしてる訳でもない。

そんな私ですが…
迷ったら
原点を考える
(基本の理念。想い。はどぉですか?っと聞かれてハッとしました。)



AtelierYu を始めた当初の想い

『子育てママや 働いてるママ達の
息抜き・癒し空間として
Yuでの時間を過ごして欲しい』
そもそものスタートの気持ち

ハンドメイド(息抜き)
エステ(癒し)
チャイルドマインダーとして
違う観点からのお話。(共感)
カラーセラピーで本来の気持ち
やモヤモヤをクリアに♪(笑顔)

ママ達の大切な時間をさらに
充実させ
提供出来るようになるんじゃないか?!

私のやりたいこととして
筋が通ってる!!
(ここ大事カナヘイハート)

まず自分綺麗になりたいカナヘイきらきら

基礎化粧品を全て切り替えましたカナヘイきらきら
先ずは、自分のため。

そして、
良さを伝えられるようになれたら素敵✨

甘い世界ではない。
エステティシャンなんてスゴい数
わかってます。。

それは。ここ数年急激に増えたハンドメイド作家のような多さ。

どんな世界も…甘くはない。


何かを学べることは贅沢で幸せな事

学ぶことにマイナスはない。


全ての経験があって。今がある。



今は、楽しみでワクワク
学びの年にしますカナヘイきらきら

屋号、どぉしよ。。(笑)

新年の発表と決意表明でしたつながるうさぎ




 2017 年 1月

Atelier Yu こと… 東坊 ゆかり

こんな私ですが。。宜しくお願い致します♪
(どんなだ?、(笑))