お弁当day☆ | 愛と癒し魂覚醒ヒーラーセラピスト⭐️ゆかり〜Atelier Yu

愛と癒し魂覚醒ヒーラーセラピスト⭐️ゆかり〜Atelier Yu

〜心が緩むと愛が溢れる♡愛の世界線へ〜
お悩み解放スペシャリスト
モヤモヤから一瞬で解放

今日は、幼稚園の月一度のお弁当の日おにぎり

ひぃちゃんにとっては、幼稚園での初お弁当音譜

近くの公園で食べるようです。

 $  なしっぺのブログ-120427_074414.jpg

うさぎさんラブラブお弁当☆

いっぱい食べて、いっぱい遊んでくれたらいいな音譜

でも・・昨日は、小学校の授業参観(さんすう、ほほえましい授業^^)

で、帰ってきても・ずっと遊んでた姉妹・・。

昼寝せず遊んでた。。ひぃちゃんは。お風呂に入ったら。不機嫌になり・・。

寝ちゃったにひひ 晩御飯もたべず。。 びっくりだ。笑

 今日は、幼稚園の参観&PTA なので~

また、でかけねば。。あはは、。なぜ・・続く・・(-_-;)