うちの新一年生 | 愛と癒し魂覚醒ヒーラーセラピスト⭐️ゆかり〜Atelier Yu

愛と癒し魂覚醒ヒーラーセラピスト⭐️ゆかり〜Atelier Yu

〜心が緩むと愛が溢れる♡愛の世界線へ〜
お悩み解放スペシャリスト
モヤモヤから一瞬で解放

毎日、元気に通学してますが。

何度かさっそく、宿題がでたりしてます。

っと・・・いっても・・にひひ

$  なしっぺのブログ-120418_163626.jpg

こういうやつです↑

点線をなぞって。その後に、ぬりえしましょう!!

毎日、楽しそうに宿題してますにひひ

 んで、母は、また作ってみた☆

$  なしっぺのブログ-120418_163533.jpg

時間割表を マグネットに書いて。ペタペタと にひひ

なんだか、こっちが楽しんでる???? でも・・・作った後は。。ドット疲れる・・

集中しちゃうよね~~~笑

でもね。。同じ幼稚園に通ってたママに会って話を聞いたら・・

 その子の小学校は。まだ給食食べたら帰宅・・・。

宿題は、一度も出たことない。

うちの子の学校は。。5時間目まである・・・。どういうこと???? 爆