☆入学式☆ | 愛と癒し魂覚醒ヒーラーセラピスト⭐️ゆかり〜Atelier Yu

愛と癒し魂覚醒ヒーラーセラピスト⭐️ゆかり〜Atelier Yu

〜心が緩むと愛が溢れる♡愛の世界線へ〜
お悩み解放スペシャリスト
モヤモヤから一瞬で解放

ちょいと・・・

画像を反転できず・・ですが・・(-_-;)

今日は、ちぃちゃんの小学校の入学式でした。

ひぃちゃんは、うちの親にみてもらい笑

主人と出席しました。




で、式が終わって、教室へ移動し、

ビックリ!&笑ったのが・・にひひ

ちぃちゃん席・・・・

先生の目の前目

居眠りも・・・悪いこともできません・爆



ま・しばらくしたら、席替えあるでしょうけど・・

しばらくは、集中ですね☆

一年生なんで大丈夫かな☆

もう月曜から登校します。ファイトだ!!!ちぃちゃん!!!!!!