ハロウィーン振袖 | Miniのブログ

Miniのブログ

♥アメリカから

ちょっと遅いブログですけど、私の秋着物をみせたかった!~

アメリカで、ハロウィーンとコンベンションだけで着物を着れば可笑しくないからその日に着た。

先に、浴衣を買って着たけどまだ本当に振袖を着たかった!

 

いろんなEbayの日本から店から振袖と必要なアクセサリーを買ったんで、本当に感謝する。

足袋と下駄も本当に買って着て見たかった、けどアルバイトに着物を着る場合なんだったから開いた靴を着ることは禁断だった。

 

たくさんの客は着物が好きで本当にかっこよかった!

色んな人に小さい説明をしてて着物とか大体の日本の情報を分かち合えて本当に楽しかった!

市内に日本の愛を広がられたと願う~ドキドキ

 

 

 

この秋学期はほとんど終わった!

興奮してるぅぅぅ~~~ビックリマーク

 

 

話練習をアップロードした:

Enjoy~~

 

 

次期へ~

チョキ