こんにちはw
昨日は少し肌寒かった
ですが…今日は日差しが
暑い
今日は給料日
今回は結構働いたけん
結構入った
(´-ω-`)
お洋服は買えるし…
PSP購入まで近いかな
楽しみが増えた
で…昨日は彼氏の
お家で夕飯を作って
食べました
鶏肉パーティー
鶏の味付きバー
鶏モモの塩ダレ焼き
唐揚げ
ってなかんじに鶏肉
ばかり食べました
私的には鶏肉大好き
やから嬉しかった
塩ダレのやつが一番
おいしかったよ
食べたらWiiのマリオ
ブラザーズして…
私1人で金色のコルダ
っていう恋愛シミュ
レーションゲームを
してました
これ面倒くさい感じ
だったんやけど案外
してみると簡単で
楽しかった(^□^)
でも楽器で一位とか
程遠いやんρ(TωT、)
気づいたら1時近く
なってたけんが着替えて
ねたよ


んで今日の朝ご飯は
ブルガリアヨーグルト
に手作りジャム入れて
食べた
あの大きいサイズの
ヨーグルト(笑)500gは
あるものを完食
結構お腹いっぱいに
なったけん朝はこれだ
けにしました( ´∀`)
…が、今とてもお腹
すいて死にそうだ
帰ってラーメンでも
食べようかのぉ
じゃあバイチャ

昨日は少し肌寒かった
ですが…今日は日差しが
暑い

今日は給料日

今回は結構働いたけん
結構入った
(´-ω-`)お洋服は買えるし…
PSP購入まで近いかな

楽しみが増えた

で…昨日は彼氏の
お家で夕飯を作って
食べました

鶏肉パーティー

鶏の味付きバー
鶏モモの塩ダレ焼き
唐揚げ
ってなかんじに鶏肉
ばかり食べました

私的には鶏肉大好き
やから嬉しかった

塩ダレのやつが一番
おいしかったよ
食べたらWiiのマリオ
ブラザーズして…
私1人で金色のコルダ
っていう恋愛シミュ
レーションゲームを
してました

これ面倒くさい感じ
だったんやけど案外
してみると簡単で
楽しかった(^□^)

でも楽器で一位とか
程遠いやんρ(TωT、)
気づいたら1時近く
なってたけんが着替えて
ねたよ



んで今日の朝ご飯は
ブルガリアヨーグルト
に手作りジャム入れて
食べた

あの大きいサイズの
ヨーグルト(笑)500gは
あるものを完食

結構お腹いっぱいに
なったけん朝はこれだ
けにしました( ´∀`)
…が、今とてもお腹
すいて死にそうだ
帰ってラーメンでも
食べようかのぉ

じゃあバイチャ
