こんにちはwキラキラ
昨日は少し肌寒かった
ですが…今日は日差しが
暑いダウン

今日は給料日キラキラ
今回は結構働いたけん
結構入ったチョキ(´-ω-`)

お洋服は買えるし…
PSP購入まで近いかなドキドキ
楽しみが増えたアップ

で…昨日は彼氏の
お家で夕飯を作って
食べました音符
鶏肉パーティーラブラブ!
鶏の味付きバー
鶏モモの塩ダレ焼き
唐揚げ

ってなかんじに鶏肉
ばかり食べましたシラー
私的には鶏肉大好き
やから嬉しかったドキドキ
塩ダレのやつが一番
おいしかったよ

食べたらWiiのマリオ
ブラザーズして…
私1人で金色のコルダ
っていう恋愛シミュ
レーションゲームを
してましたキラキラ
これ面倒くさい感じ
だったんやけど案外
してみると簡単で
楽しかった(^□^)キラキラ

でも楽器で一位とか
程遠いやんρ(TωT、)

気づいたら1時近く
なってたけんが着替えて
ねたよDASH!DASH!DASH!


んで今日の朝ご飯は
ブルガリアヨーグルト
に手作りジャム入れて
食べたシラー
あの大きいサイズの
ヨーグルト(笑)500gは
あるものを完食!!
結構お腹いっぱいに
なったけん朝はこれだ
けにしました( ´∀`)

…が、今とてもお腹
すいて死にそうだ
帰ってラーメンでも
食べようかのぉキラキラ

じゃあバイチャキラキラ