1年経過のクロスレディオ | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

アティ郡山の ゼビオスポーツエクスプレス内で、毎週土曜日 ベル

 

県内スポーツ関連情報を 交えつつ、賑やかに お届け中!


去年から ふくしまFM X-RADIO(クロスレディオ)の MCを カラオケ

 

担当させていただいてますが、6月で 1周年を迎えました~!




これもひとえに、聴いてくれている皆さんの おかげっす クラッカー

 

ゲストや 美少女図鑑ファン、通りすがりの 学生さんなど、、、

 

 

その日の出会いに 感謝しながら、楽しませてもらってます ヘッドフォンキラキラ


Retreat Tabi Yoga 須田茉衣子さんに、須賀川東バスケスポ少


そして先週は 明健ソフトボールスポ少 と、ゲストも様々 女の子男の子

 

有名無名関係なく、県内で活動するスポーツ関連の方々を応援!

 

 


 

せっかくの 公開生放送なんでね、スタジオ観覧も アリだよね チョキ


夕方6時に おばんでやんすと、共に盛り上げてもらえたらなと。


 

アシスタントの 牧田優花 さん、鈴木南美 さんも 絶好調やで アップ


初心を忘れず 担当2年目も、張り切っていくんで 4649!