クロスレディオはじめました | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

アティ郡山の ゼビオスポーツエクスプレス内で、毎週土曜日 NEW
 

県内スポーツ関連情報を 交えつつ、賑やかに お届け中!


今月から ふくしまFM X-RADIO(クロスレディオ)の MCを カラオケ

 

担当させていただいてますが、皆さん 聴いてくれました~?

 

 

 

夕方6時に おばんでやんすと、公開生放送なんでね ヘッドフォンキラキラ
 

ゲストや 美少女図鑑ファン、通りすがりの学生さんなど、、、

 

 

その日の出会いに 感謝しながら、楽しませてもらってます チョキ

 

アシスタントの 牧田優花 さん、そして 鈴木南美 さんにも!?

 

 

 

勝手に あだ名つけちゃったけど、大丈夫でしたかねぇ にひひ汗

 

1ヵ月間延長してくれた 漢太さんには、感謝しかないね。


7月からは 心機一転、盛り上げていきたいと思います クラッカー

 

ちなみに 次回は、古賀アナが担当しますので あしからず。