宇都宮でエイプリル | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

異例の早さで 桜が咲いて、鶴ヶ城公園でも 満開ですとな 桜


福島県内は、すっかり 桜色に染まってきたけど、、、

 

 

これから 見頃を迎えるところも、あるからね~ サーチ

 

来週の下見を兼ねて プラプラしたら、やはりこちらで 夜桜を。

 

 

 

日本三大桜の一つ 三春滝桜は、いつ見ても 存在感が 合格

 

この先 天気が崩れて、花散らしの雨に ならなければ良いけど。

 

 

さて、決意を胸に 新年度が スタートしたわけですが ドアNEW

 

エイプリルフールは、嘘のような本当の話で B1リーグ初観戦!

 

 

 

菅野さんのご厚意で、ある意味 ボックス席みたいな状態に バスケ


元野球関係者と ファンが集まって、一緒にバスケで 大興奮!?

 


しっかし 3階から見下ろす景色は、壮観でしたね~ 目キラキラ

 

宇都宮ブレックスも勝利したし、そのあとの打ち上げも、、、

 

 

 

盛り上がったことは、言うまでもないっすね ビール


誘ってくれた 亮ちゃんを始め、時間を作ってくれた みんな!



一緒に遊んでくれて、ありがとうございました ベル


まだまだ 頑張らなきゃって思えた、2日間でした。